2005年2月アーカイブ

あららら。

|

もう2月終わりですよ。
そして明日はよーいドンの日。
早いな。。。

ちなみにFreeBSDメモは、下書きで構築中です。
まとめたら一気に公開しまーす。

第35回東京モーターショー

|

は、2001年に終わってますが、その時日産が発表したmm(エムエム)は現在の3代目日産マーチなんだそうです。
そのときの様子はこのへんから。なんというか、今とあまり変わっていませんが2代目マーチと比べたらそれは大きなモデルチェンジだったんでしょうね。(何を今更…。)

そんなわけで今日は、最近やりこんでいるGT4からmm-Rのスナップを入れてみます。

mmr.jpg

でも、内環状線でこういう車みたなぁ。。。
どっかでレースでもやってるんだろうか。

やっと。

|

やっとサーバ君の移行が終わりました。
長かったなぁ。

ということで、かなりはまったものとかあるので、近々まとめたいと思います。m(_!_)m

あ。レスポンスはほんの少しだけよくなったと思います(^^;

BIND8

|

昔の記事をblog側に持ってきて編集してみました。
書いた当初からずいぶん時間が経っているので、ちょっとおかしなところがあるかもしれません。

ドメインを取得・申請したので、ネームサーバを立ててみます。

そういや入れ替える為に作ってた新しいサーバ君、ずっとほったらかしだったよ。。。
いいかげんこのblogも処理遅いの目立つし、本腰を入れますか。。。

PS2のドライブをなおすぞ。

|

職場で「昔使っていたPlayStation2(R)のドライブが故障したらしく、ゲームが出来ないので本体あげます」ということで、PS2を入手。そんなこんなで先日なんとか分解して読みとれるようになった様子を書いてみます。

もちろん、こんなことをするとSONYからの保証はなくなりますし、修理依頼も出来ません。
やるからには自己責任です。壊れても泣かない。

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2005年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年1月です。

次のアーカイブは2005年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。