2005年5月アーカイブ

gmailアカウントについて。

|

そういえば知人からgmailアカウントの取得招待をうけて、とってそのまんまにしてたアカウントがあったのですが、主にwebmailで使用しているほか、最近メーラーに設定して使えることがわかり重宝しています。

みんなblogだよねー。

|

ほんと、気がつくとまわりのHPほとんどがblogやRSS形式での配信になっていたり、友人もいつの間にかblogやってましたーあははーみたいになってたり。

毎日書かないとなぁ、とか、防備録として書いたり、とか人によって様々なのですが、私のはなんだろう?いろいろかなぁ。

早いところいろいろやろう…とは思うけれども、ゆっくり気味です。
きっと性格…というか、こればっかりは私のやる気なんだろうなぁ(泪
はやいところ、UNIX関連をまとめますね。

たこ焼き。

|

会社の人ん家で、たこ焼きやりました。

たこ焼きたこ焼き

いやぁ、たこ焼きだけでおなかいっぱいにしたのは初めてです。。。

にしても、最後に具がなくなっちゃって、揚げ玉と鰹節しか入ってないたこ焼き?みたいなのを食べたときは、笑いが止まりませんでした。。。

踏まれました。

| | コメント(1)

私のblogが踏まれました。

kentiblog_t.JPG

大きくしてみる

より鮮明に踏まれたいときは、こちらからどうぞ。

きびたんと福助?

| | コメント(1)

福助「ほんとに申し訳ございません。」

きびたん「まぁまぁ、やっちゃったものはしょうがないじゃないですか…。」

050509_1538~01.jpg

という感じでしょうか?

道路標識の小ネタ。

|

よく道路で工事しているところとかに「幅員減少」という標識があります。。。

あーずっと書いてない。

|

なんだか最近は家でPCをなかなか開かず(しても仕事…)blogの存在を闇に葬るところでした(笑)

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2005年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年4月です。

次のアーカイブは2005年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。