2005年10月アーカイブ

イオンタウンのツリー。

|

こんなんあったんですね〜。
今年もあと二ヶ月足らずで終りますなぁ…。(遠い目)


[写真:イオンタウンの駐車場にあるツリー]

(mt3.2-ja-2)MTのバグ?

|

新規エントリーを投稿したら、以下のようなエラーになってしまいました。

受かるのかよ、、、この試験。

おや、このblogが。

|

先日MovableTypeを3.2にしたせいか、index.xml(RSS2.0)とindex.rdf(RSS1.0)の書式がおかしくなりました。

といっても、先日の記事でニューファミリータイプからハイパーファミリータイプへ変更が確定したので、その後の経過報告です。

ミルミルよりも

|

大きいおにぎり。
でも夜までもちません。

(この記事はmovabletype3.2にて、mail2entryのテストを兼ねています。)

実行してみました。
感想は「なんだかアップグレード手順が面倒になった」ような気がします。

ねむい…。

|

だめだ。今日はもう寝よう。(笑)

息抜きに、以前わしたショップで手に入れた『サーターアンダギーミックス』みたいなのがあったのを思い出し、作ってみることにしました。

どこまでサポートするのか。

|

なんてことはないのですが、職場でサポート体制を変更することになり、いろいろとやっつけ仕事をここ1週間ほど行っておりました。

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年9月です。

次のアーカイブは2005年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。