2007年9月アーカイブ

おでん缶!

|

秋葉原チチブデンキの角におでん缶の自販機があるのは有名ですが、なんと私の住んでいる郡山にもおでん缶はございますー。

秋の夜長。

|

とうとうエアコンを購入することなく過ごしてきた今日この頃ですが、最近の夜は窓を開けて寝てると次の日の朝に応えたりします。

と、いうことで。

|

テンプレートを変えてみました。
今度は秋っぽくしてみました。
もぅ。

猪苗代湖の反対側。

| | コメント(1)

に今日は行って来ました。
なんだか不思議な感じです。

写真はけっこう高台から撮った感じですよ。

HP500

|

先日、ひょんなことから日本HewlettPackard社製HP500を手に入れました。
使ってみた感想などをひとつ。

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。