花見に行く。

| | コメント(2)

今年初めての花見に行ってきました。
ニュースとかでみると、いわきのほうが見ごろらしいので夜ノ森公園さ行って来ました。

夜ノ森公園の桜

行くときは国道288号線を行く、富久山~大熊のコースで行きました。天気はあいにくの曇り空でしたが、やっぱりいわき方面?は桜の咲くのが早いのか、富岡に近づくにつれてどんどん桜が咲いているのが多くなります。

で、やっと夜ノ森公園~についたものの、いやぁ、毎年のことなのか混んでおります。車がすごい。
なんとか駐車場にとめてテクテクと公園内を散歩し、道路に出て桜を眺めたりしてきましたよ。

080413_1601~01.JPG
[夜ノ森公園あたりの道路]

080413_1554~01.JPG
[夜ノ森公園の道路近くにある桜]

出店もいくつか出ていたので彼女と相談の結果、フランクフルトを食うことに。いやぁ、なんというか
昼飯は食べたんだけどやっぱりこう、なんというか、食べたくなるんです。
でも、フランクフルトの最後のほう食べたとき、なんかこう肉汁がびゃーって出て「あ~!」ってなりました。。。間一髪で服に着かなかったけれど(^^;

そんなこんなでふらふらしていると、怪しかった空模様がとうとう泣き出して雨が降ってしまったので、車に戻ることに。
公園を出ようとしたときに、どこかで見たような顔がいて、またもや「あ~!!」状態。
以前の職でお世話になったぺーさんだった。相変わらず元気そうでなによりだったっす。(年賀状でしか見たことがない娘さん、でっかくなっててびっくりしたよ。)

雨も降ってきてしまったけれど、帰りは夏井川渓谷のほうを経由し、いくつもの線路とカーブを曲がり帰路についたのでした。

コメント(2)

キレイな桜だね~。
今年はゆっくりお花見できなかったなぁ。
郡山はもう散ってきてるし・・葉桜。。

お団子かって、お茶いれて、kentiのアップしてくれた桜見ながら、今年のお花見終了かな。。

どちらかというと天気は土曜日の方が最高でしたよね(‥;)
実は…
自分たちは郵便局の近くに路駐で車止めちゃいました(^0^;)
だって、混んでいて入れる雰囲気ではなかったんだもん(--#)
甲斐あってなんとか雨降られる前にkentiと合うことができました(笑)
肉汁事件の後とはしてやったりです(ΘΘ)ρ

コメントする

IPv4 Exhaustion Counter

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.29

このブログ記事について

このページは、kentiが2008年4月14日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽CD作成」です。

次のブログ記事は「(GW)日光東照宮に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。