2009年4月アーカイブ

いよいよ連休らしさが感じられる今日は昭和の日ですが、天気もいいのでいわきへ行ってきました。
このところ気兼ねなく高速道路を使うので、目的地までかなり早く着きました。そんなわけで今日はアクアマリンふくしまです。

とある水槽では、前よりもイワシの数が増えたような気がしますが(笑)そんなことはお構いなく、家族連れで大賑わいでした。

三春滝桜。

|

先日の土曜日、ふと昼下がりに「三春の滝桜でもみたいな」と思い行ってみたら、とんでもない渋滞で断念。
そこで、翌日の日曜日、がんばって早起きして行くことにしました。

春ですなあ。

|

先週末に開成山公園へ行ったときの桜です。なんだかもう4月になってて、早いもんです。

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。