2009年7月アーカイブ

久々にこんなネタです。

というのも、先日サーバを仮想化した際にFreeBSDを7.1にしたことと、Asterisk1.6を導入した際のメモです。

来週から3週間ほど、仕事で東京出張になりました。(泪

すみません。久しぶりにこういうネタです。
以前に「VMware ESXi を導入する。」でハイパーバイザ環境を構築した際、なかなか実機からのデータ移行に時間がかかっていましたが、本日完了して、古いサーバの電源を止めました。

新潟に行って来ました。

|

昨日はマリンピア日本海(水族館)に行きまして、今日は新潟競馬場へ行って来ました。

新潟へ。

| | コメント(2)

約9年ぶりに新潟市へ行きました。

煮込みカツ弁当爆発

|

今日の夜、奥さんが飲み会に行くので送迎。そんなこんなで夕飯はたらふく亭の煮込みカツ弁当です。久しぶりに食べるわ〜。

しかしすごいボリュームだ!
これで600円は安いわぁ。

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。