2009年12月アーカイブ

大晦日ですなぁ。

|

今日はちょっと遅めの起床で、シャワーを浴びた後に奥さんの掃除を手伝い、こんな感じです。

しかし今日は寒いですね。明日にかけて雪が降るところもあるようで、暖かく過ごさないといけませんね。
・・・今、外を見たら雪がちらついているし、これでは寒い。

さて、そろそろ食材の買出しとか出かけてきますかね。

奥さんが会社の忘年会イベントで、EPSONのEP-802Aを当てました!やったー。

これは今CMでやってる機種ですなぁ。なんというか、無線LANで繋げられるので接続の手間が省けますね。
レーベル印刷も出来るので、後ほど試そうかな〜。
0912291628_320x240.jpg

有馬記念。

| | コメント(2)

JRA今年最後のレースは、有馬記念です。
今年こそは当たりますように・・・・。

みなさんいかがお過ごしで。

Twitterをやってみる。

|

うーん、なんだか慣れない。
mixiの「今何してる?」と同じような感じですね。

10月のはじめ頃から、blog(MT)のverUPをしてからというものの、mixiでの日記が更新されない状態が続いてました。
そのうち治るだろうと気楽にしてたのですが、一向に治る気配なし・・・ということで、ちょっと調べてみました。

Google日本語入力を試す。

|

先日のGooglePublicDNSに続き、Google日本語入力を試してみました。

Google Public DNS

|

GoogleでPublicなDNSサービスが開始されました。
アドレスは以下の通り。

nameserver 8.8.8.8
nameserver 8.8.4.4

すごいIPですね。びっくりしました。
今度使ってみようかな。

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。