2010年3月アーカイブ

やきとりは世界を救う。

|

Twitterでマツさんに教えてもらったもの。
やきとりを食えば世界が救われる。
涙なしでは語りつくせません。(笑)こちらからどうぞ。

おかげさまで。

| | コメント(4)

みなさんにお知らせがあります。
うちの奥さんが、妊娠4ヶ月目に入りました。(^o^)

softbankのデータ通信カード C02LC を職場で使用しています。
これには、データ通信(A)定額USIMカード と データ通信(B)従量USIMカードが付属してきます。

定額のUSIMカードで接続すると、実はEMobileなんて表示が出て、これってsoftbankがMVNOでEMobileのエリアを使用しているんだなぁと思いました。

そこで、手持ちのEMobile D22HWに入っているEMchip(イーモバイルのUSIMカードのこと)を、softbankのC02LCに入れてみたら動くの?(または、その逆は?)ということで、試してみました。

会社の帰りに通る国道には電光掲示板があり、そこには外気温が表示されています。
先日まで夜19時ころに通っても10度くらいあったのに、今日は4度。
また寒くなったようで、参っちゃいますね。

ところで今日自分の職場に、前の職場のKさんが訪ねてきました。・・・いやぁ、久しぶりでしたなぁ。
また今後もよろしくお願いシマス。

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。