2010年6月アーカイブ

いまさら1Q84 BOOK1を読む。

|

なんてことはないのですが、たしか1Q84の新刊が発売されたのをきっかけに、郡山図書館で1Q84 BOOK1を予約していました。(当初予約待ち数が70くらい・・・。)

まぁ、年内に借りられればいいなぁなんて思っていたら、先週半ば頃に「予約していた本が貸し出し可能になりました。」とのことで連絡がありました。

iTunes起動したらiOS4にしろ!ってことでアップデートしてみました。

CASV6YCV.png

うーん、マルチタスクが可能になったというものの、なんか前よりスクロールがひっかかる感じがするのは気のせい?

それと、自分のblog記事をiPodのSafariから書き込もうとしたら、突然ホーム画面に戻ってしまう。どうやらSafariが落ちてる様子。なんだかなぁ。

これってダウングレードできないものですかね。。。

iPod touchからの更新。

|

今日は布団の上から更新してみるテストです。

iPadじゃなくて?
そうなんです。iPodです。

いや、私一人で行ったわけじゃないですよ、奥さんの付き添いです。

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。