2010年9月アーカイブ

今日で9月も終わりです。

|

いよいよ秋らしく感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そんな今日は、奥さんの出産予定日ですが「まーだだよ」ってな感じです。
まぁ出産予定日ってのはあくまで目安で、初産婦さんだと大抵は1週間くらい遅れたりするのが普通なんだそうな。

...さっそく親に似てしまって(特にお父さんのほう)寝坊してるんだろうか。
よーし。早く起きれるように今日はもう寝ようw

地震。

|

なんというか、今日は職場にあるデジタルなまずが、お昼頃と夕方ごろに活動していました。
このなまず君、「震度2・20秒前」とか不気味な音声を社内中に知らせてくれるので、ちょっと怖すぎです。

しかしテレビを見ていても19時30頃とか、下郷のほうでずっと余震のようなものが続いているのでちょっと心配です。
福島県は地震に縁がないと思ったのですが、まさかこんなに多いのはちょっと不安ですね。

閑話休題。

明日は出産予定日です。
でも、気配はまだなさそうだなー。

それよりも周りで風邪が流行っており、みんなのどが痛いとかいろいろです。
私も先週のどとか痛かったし・・・。

みなさんもお大事に。

どーも。こんばんわ。
こんな格好ですみません。

奥さんの実家へ来てから、ドキドキわくわくしながら毎日を過ごしています。
いまのところは、穏やかそうです。

そんなこんなで、今日はそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

今日からちょっとの間、奥さんの実家に来ています。
といっても同じ市内なのですけれども。

その間、「ネット環境がない」ということで、最近流行のPocketWifi...を準備したかったのですが、諸般の事情により入手が困難のため、自分でそれらしいものを作ってみることにしました。

青空ですなぁ。

|

なんか面白い形の雲とかあったり、いろいろですなぁ。
1009111222_240x320.jpg

綿婚式。

| | コメント(1)

今日は結婚記念日なのです。

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。