2010年10月アーカイブ

退院しますた。

|

本日退院して奥さんの実家にきました。
家族が増えたッス(^_^)
1010122315_240x320.jpg

産まれました。

| | コメント(2)

やっと会えました(^^ゞ
はじめまして。父さんと母さんですよ。
1010080122_240x320.jpg

奥さんの陣痛の間隔が短くなって痛みも増してきたということで、今日から入院です。
写真は今日の夕飯。

少し食べさせてもらったら、うーん!麻婆丼がけっこう辛いぞう!
1010071931_320x240.jpg

陣痛かな?

|

今日で出産予定日から1週間経とうとするので、今日は仕事を休みにして奥さんを病院へ連れて行こうと思います。

そう予定していた矢先に、今日の朝方から奥さんは陣痛?らしい痛みが始まったらしく、これはそろそろかな?という感じです。

奥さんは陣痛のあった時間をメモしていて、見せてもらうとほぼ10分間隔。
ううーん。どうなのどうなの?

まだ生まれないので。

|

ルービックキューブをやってました。
初めて揃えられました(笑)
産声を聞けるのはもう2、3日後かな〜。
1010042332_240x320.jpg

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。