1ヶ月検診だったり、会社支給のPCが変わったり。

| | コメント(0)

今日は早めに帰宅できました。
1ヶ月検診に行って帰ってきた奥さんと娘さんは寝ておりまして、どうやら産科が混んでいたらしく疲れたみたい。あとでいろいろと話を聞こうっと。
体重は4,300グラムまで増えたそうだ。生まれた時は2,790グラム程度だったので、ちゃんと育っているようです。
元気でなにより・・・。でも奥さん眠そうだ。むむむ。


最近、会社支給のPCが変更になって、ThinkPad X61⇒X201iになりました。
Windows7になったことと、SSDになったこと、あとは画面がワイドになったくらいかな・・・。まだ使い始めて間もないですが、キーボードはX61よりも広々して打ちやすい気がします。なんでも新しいのはいいもんだ。うんうん。

しかい最近寒くなってきた。。。ちらほらマスクしている人とか風邪ひいている人とかいろいろです。娘は風邪もらって来なければいいけど・・・。

コメントする

IPv4 Exhaustion Counter

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.29

このブログ記事について

このページは、kentiが2010年11月11日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふひー」です。

次のブログ記事は「最近の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。