2012年2月アーカイブ

雪です。

|

しっかり降ったなぁ…。
今日は休日出勤なんす。
1202250753_240x320.jpg

って書いてある七味唐辛子。
結局どこからも切れなくてよれよれになってゲンナリ…。
1202222259_480x640.jpg

ということで、本日航空特殊無線技士の国家試験日でしたので、高速バスで仙台へ行き、試験会場の「東北電子専門学校」へ行ってきました。

kotoku_sendai2012.jpg

3アマの時もそうだったけど...私みたいな層よりも、学生さんが多かったなぁ^^;肩身が狭いです。

初めに受話の試験。
今まで、電気通信術 電話 練習用ソフトウェアによる練習でしたので、微妙に Hの発音が慣れないなぁと思いました。「ホ、テ~ル」みたいな。
ドキドキしながら全部書きましたが、字が汚かったかな...。品位を欠いて少し減点かもw でもちゃんとぜんぶ書き取れました。

次に、法規・工学の問題。こちらは過去問をしっかりやっていたので、自己採点で満点...だと思います。マークシートも大丈夫...だと思います。

最後は送話の試験。
3アマのおかげで、言うのは慣れたものです。緊張しましたが、全部読み上げた後に試験官が「減点0、脱字0」を書くのが見えたので、たぶん100点だと思います。

合否通知は今月末くらい。合格できますように...。

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。