2012年4月アーカイブ

本宮・高松神社へ。

|

子供が昼寝した午後、本宮方面で登山…というほどでもないのですが、行ってきました。

頂上で桜がきれいだな〜なんて写真を撮っていたら、車が突然エンスト!?

エンジンはかかるもののアクセルを踏んでも回転数が上がらず、軽くパニックになりました。やべぇ、下山できるのか…。
とりあえず原因を特定して、ゆっくりの速度であれば自走可能そうだったので、かなり低速運転で急いでディーラーへ。

結果、エンジンの回転数を計測するセンターの故障でした。
休みの日でよかった…。これは整備点検していても防ぎようがないそうです。

みなさんも車の整備はしっかりね!
1204291827_640x480.jpg1204291827-1_640x480.jpg1204291827-2_640x480.jpg1204291827_240x320.jpg

自衛隊の祭りにきました。

|

大砲がズドン!
1204151148_480x640.jpg

辻井伸行コンサート。

|

来ました!演奏が楽しみです(^o^)
1204051803_480x640.jpg

ボルドーのラーメン。

|

文化センター近くのラーメン屋『ボルドー』に来ました。
醤油ら〜めん、かなり旨し!!
1204051751_480x640.jpg

ミニ登山

|

田村市の片曽根山から。
少し吹雪いてました。
眺めいいなぁ〜
1204011558_640x480.jpg

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。