2012年5月アーカイブ

妹ちゃん生まれました。

|

元気な女の子が生まれました。
1205281514_240x320.jpg

これから入院です。今日か明日には産まれるかな?
1205280948_240x320.jpg

なーんか

|

地震雲みたいでイヤーン
1205111812_480x640.jpg1205111812-1_480x640.jpg

IC-2710バックライトをLEDへ。

|

以前からやるぞやるぞと言っていた無線機のバックライト交換を、日中やってみました。
12V麦球から2VのLEDへ。明るさを控えめにしたかったので、それぞれ1kΩ位の抵抗を入れてみました。
夜見えればいいので、まずまずかな。
1205051817_640x480.jpg

ワイルドだろぅ〜

|

3ドアマーチに衣装ケース2つ積み込んだんだぜぇ〜
助手席もちゃんと乗れるし、ワイルドだろぅ〜?
1205041214_240x320.jpg1205041214-1_240x320.jpg

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。