この5年あまり...。

|

今日は夕方から職場で、海外のお偉い方々なんかも居る、とても重要な告知がありました。そして、とても慎重に説明をしていただきました。

説明を聞いたその後、自席に戻っていろいろと周りを見渡すと、今まで行ってきたことは新たな糧となるのか、不安を感じざるを得ない夕方でした。でも、説明の最後に上長が仰られた言葉には、なんだかグッときてしまいました。

人生、いろんな出来事がありますが、ほんと貴重な経験ができますよね。
明日もまた、頑張ろう。

父ちゃんは家族のために、頑張らなくてはならないのです。

IPv4 Exhaustion Counter

月別 アーカイブ

Amazon

おすすめPC周辺機器
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、kentiが2013年6月19日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「debian7セットアップ後の設定など」です。

次のブログ記事は「debian7.1上のkvmは順調に動いてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。