開設して13年経ったこのblog(MovableType)いったん閉じます。

長年立ち上げてきたこのblogですが、更新頻度も少なくなり、当初の技術提供やネタといったものは、ほかのサービスにとって代わるものが多くなりましたので、いったん閉じたいと思います。

いまではfacebookやTwitter、instagram等さまざまなサイトがあり、また開設当時にあった技術情報なども今は星の数ほどあります。

流行り廃りではありませんが、必要のないものは淘汰されるわけであって、ここもその一つだと思います。

いったんこのblog(MovableType)を閉じますが、別なサービスで運用開始したりと私的な実験に今後使用する予定はありますので、その際はまたよろしくお願いいたします。

最近心境の変化でもあったの?と聞かれそうですが、もう当の昔から変化してます(笑)
それではまた。

カテゴリーwork