このところは…

前回の書き込みから半年近く経ってしまった。あはははは。

身の回りの変化もありまして、いろいろと頑張っております。
しかしね、最近どうもいまひとつ・・・という感じなのですが。まぁ、どこでも同じような感じなのでしょうね。

まぁ、落ち着いてきたら、そろそろサイトをリニューアルしようと思います。
今まで実務経験はありませんでしたが、phpとMySQLを使った社内のWebシステムがなんとか形になりつつあります。

ネットワークやサーバーを相手している私がWebプログラムをやるとは…。世も末です。
冗談はさておき、phpってDBのアクセスとコーディングがしやすいなぁと思いました。
初心者でも、半月とGoogle先生のおかげで、とりあえずなページができるんだなぁと実感しました。

しかし、最近は何屋なのかわからなくなってきました^^;
SQL Serverを使用して、Accessのフォームも作ったり…。

カテゴリーwork